Y'sPARTY 〜NAIL SHOP〜 は、現在準備中です。

2019/10/23 17:00


こんにちはOrganizer YURIKAです。

今回はネイルが大好きな私がネイリストにならない理由とこんな人生を送っている人もいるんだよということを知ってもらいたい思い、ざっくりとではありますがお話したいと思います。
今回見ていただくにあたって、前回の私のネイル年表と照らし合わしながら観ていただけるとよりわかりやすいと思います




そして今私は生まれつきの自律神経失調症、起立性調整障害、広汎性発達障害、軽いですがアスペルガー ADHDと障害者手帳を持つほどではありませんが数々の症状に悩まされています。でも何よりもの悩みはひどい障害がじゃないのはいいことだけど普通の子と同じ生活は出来ない為という事。

現実的な話収入もあまり無いし、援助も受けられないため親に頼りっぱなし、友達もいない。見るからに落ちこぼれの置いてきぼり。お先真っ暗ですが、なんとか生活してます。


今回細かく話すととんでもなく長くなってしまうと思うのでざっくりとしか話しませんでしたが鬱病をはじめとした精神病の認知や理解も少しずつですがされてきているので話してみました。


インスタそれなりに更新してます! https://www.instagram.com/y_party_nail_yurika/

ブログ更新通知など発信します!
よかったらフォローしてください